お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」が本文の内容と適切に関連していれば、広告も関連性の高いものが表示されやすい。
id:ototsuki
ハイクからの転居先を考えるスレのことを語る

ここでは
「おれが」
「おれが」
「じゃあ、俺が」
「「どうぞどうぞ」」
の流れにはならんの?