お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:momipe289
ハイクからの転居先を伝えるスレのことを語る

ご厚意に甘えて移していただいたので
同じIDでit-talksでのんびりやっていきます。

はてなブログは現状、遠征レポにしか使ってないから、恐らく今後もそのまま。

Twitterはジャニごとしか書いてないけど
遠征ごはんはダブって載せてることが多いから、おや?と思ったら反応して頂ければ(笑)