1年以上も見る専門になってたので、どうするかなーとは思いつつハイクみたいにまったりした空間はないよねぇと。
一応、有難いことに移行はして頂いてるけどこれから先書くかは不明←
また皆さんの投稿を見て楽しむ日々になりそうかな(笑)
お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
ハイクからの転居先を伝えるスレのことを語る
/ハイクからの転居先を伝えるスレ
お話しするにはログインしてください。
1年以上も見る専門になってたので、どうするかなーとは思いつつハイクみたいにまったりした空間はないよねぇと。
一応、有難いことに移行はして頂いてるけどこれから先書くかは不明←
また皆さんの投稿を見て楽しむ日々になりそうかな(笑)