ネタバレ注意でござるよ、ヤスは
ハンニン
お話しするにはログインしてください。
Tips:ルビ記法:[文字(もじ)]の様に書くと文字とふりがなになる。
ニンニンのことを語る
ニンニンのことを語る
さすがのイナバうじもこれは耐えられぬでござろう
センニン
ニンニンのことを語る
孫「ニンニンのことかーーーー!!!!」
/ニンニン
お話しするにはログインしてください。
ネタバレ注意でござるよ、ヤスは
ハンニン
さすがのイナバうじもこれは耐えられぬでござろう
センニン
孫「ニンニンのことかーーーー!!!!」