終わってしまうのが寂しくて最終回前の2回分残しておいたのを昨日見た。
バツさんとじゅん君、なるほどねぇ・・・そうだったのかー。
すのうさんが書いてらした感想読んでうんうんうなずいてた。
キツツキにそういう意味合いがあるのを初めて知った。そしてあの建物・・・そうかーそうだったのかー。
実在するのだけれど、人々の生活もそこにあるのだけれど、迷った人がたどり着く人生の転機になる場所は、名も無い小さな街。それでいいんだよね。ふぅ面白かった。
ところでこのドラマもうDVDBOXが発売されてるのね!
今から放送のところもあるのに。そしてBSでも放送されとる。日テレふとっぱら!
真夏に北海道の雪景色みるのは目にいいよねぇ。
お話しするにはログインしてください。
Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
ドラマ24「不便な便利屋」のことを語る
/ドラマ24「不便な便利屋」