白鳥に追いかけられて以来、水鳥が苦手です。
お話しするにはログインしてください。
Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
トラウマのことを語る
トラウマのことを語る
中学校のときの隣の席の男子が未だにトラウマ。
なんか焦げ臭いと思って隣を見たら、紙に火をつけて放火しようとしていた(未遂でよかった)。
あと、何かの拍子で逆上して、壁に蹴りをいれて壁が思いっきり凹んだのも見た。
世の中にはこんなヤバい人もいるんだなとその時痛感した…
トラウマのことを語る
「琵琶湖って京都にあると思ってた~」と言われて以来、
故郷である滋賀県を説明する際に不安で仕方なくなります。
トラウマのことを語る
トラウマムービー
第1位:「ボーイズ・ドント・クライ」
第2位:「宮廷画家ゴヤは見た」
※「ゴヤ」でベートーベン第7が盛んに使われていたので思い出しスイッチが不意に入ることがけっこうある。有名な曲ってやつは。。
トラウマのことを語る
きっと、本当のトラウマって
そんな出来事があったこともわからないくらい、心の奥深くに抑圧して隠蔽されたものなんだろうなあ
いやワタシ小学より中学のほうが最近のはずなのに記憶がなくてさー・・・
トラウマのことを語る
僕のゲームのトラウマ
スペランカー無敵技(ウソ技)にだまされる
トラウマのことを語る
/トラウマ