最初で最後のzoomだん
zoomは背景が設定出来るのがいいと思うんだけど
何かレインボーブリッジみたいなの後ろに背負ってる人がいるなあとみていたら
そのかたが設定をやめたらしく
壁にシーツ張ってるのが見えた
ほんとにそういうかたいてはるのね
かくいうわたしは障子をバックにしたら
逆光でした
お話しするにはログインしてください。
Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
テレワークのことを語る
/テレワーク
お話しするにはログインしてください。
最初で最後のzoomだん
zoomは背景が設定出来るのがいいと思うんだけど
何かレインボーブリッジみたいなの後ろに背負ってる人がいるなあとみていたら
そのかたが設定をやめたらしく
壁にシーツ張ってるのが見えた
ほんとにそういうかたいてはるのね
かくいうわたしは障子をバックにしたら
逆光でした