お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:feelingstar
ゴールデンボンバーのことを語る

来週末のエアーツアー(配信ライブ)の通し券を買いました。3公演で7500円。

id:feelingstar
ゴールデンボンバーのことを語る

地元にも今週の金曜日来るんだけど、横アリの公演(10月)、土日だし一般販売でチャレンジしてみるかなー。
7/27 10:00~一般販売開始φ(..)メモメモ

id:feelingstar
ゴールデンボンバーのことを語る

ツアーのイメージらしい。どこで撮影したんだろ?いいところだなあ。

ホール公演で地元来てくれるんだけれどチケット2分で売り切れて取れなかったので発売されるであろうDVDを買いたい…!

id:feelingstar
ゴールデンボンバーのことを語る

早速公式HPのプロフィール画像が「令和」仕様になってた。
 
[全文を見る]

id:uxoru
ゴールデンボンバーのことを語る

すでに今年の紅白内定