お話しするにはログインしてください。

|

Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
id:short_tall_sally
ゴールデンウィークのことを語る

5日間見事に引きこもってやったぞ!
わっはっはっは!
なんばちゃんのライブDVDを観たり昼寝したりアマプラで『マグノリア』と『劇場版孤独のグルメ』を観たり昼寝したりズボンの裾上げをしたり昼寝したり。
これでもかってぐらいゴロゴロしてやったぜ!
(威張るな)

あ~あ仕事行きたくない。

id:short_tall_sally
ゴールデンウィークのことを語る

私のゴールデンウィークは仕事仕事休み休み休み休み休み仕事仕事休みでした。