お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:happysweet55
コンビニのことを語る

能登半島地震で、ファミマがおむすび5.1万個、菓子パン1万個、水5.5万本を届けていると聞いて、胸が熱くなった。北海道のセイマと同じく、もともと中部地方はサークルK王国だったのです。で、その中でも石川県は10万人あたりの店舗数がNo.1だったようです。なので、サークルKを継いだファミマには期待したい。ファミマでは募金してるらしいので、明日行ってきます。