お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:matankichiy
クリスマス用の曲を皆でため込むフラグのことを語る

Hallelujah - Pentatonix

id:matankichiy
クリスマス用の曲を皆でため込むフラグのことを語る

Coldplay - Christmas Lights

カビラさんのラジオで掛かっていたので私も便乗。

id:matankichiy
クリスマス用の曲を皆でため込むフラグのことを語る

Jack Johnson - Rudolph the Red Nosed Reindeer

id:matankichiy
クリスマス用の曲を皆でため込むフラグのことを語る

Jackson 5 - Someday At Christmas