>> id:short_tall_sally
bic さんがいかにも!欄でコメントしてますが、セブンイレブンのやつが良さげですね。
「ドリンクハンモック」、そういうのもあるのか。
お話しするにはログインしてください。
Tips:エスケープ記法://(スラッシュを二つ)で始まる行では、記法が処理されずそのまま表示される。
/エコバッグ
お話しするにはログインしてください。
>> id:short_tall_sally
bic さんがいかにも!欄でコメントしてますが、セブンイレブンのやつが良さげですね。
「ドリンクハンモック」、そういうのもあるのか。