お話しするにはログインしてください。

|

Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
id:k-holy
インターネットが普及していない頃は何をしていましたかのことを語る

ピチピチのJKやってました

id:k-holy
インターネットが普及していない頃は何をしていましたかのことを語る

地元で運営されてた草の根BBSによく出入りしてたよ。OFF会で日本橋電気街とか巡ってました。
あとはパソコンゲームかな。光栄の歴史SLGと洋物のRPGをよくやってました。