ピチピチのJKやってました
お話しするにはログインしてください。
Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
インターネットが普及していない頃は何をしていましたかのことを語る
インターネットが普及していない頃は何をしていましたかのことを語る
地元で運営されてた草の根BBSによく出入りしてたよ。OFF会で日本橋電気街とか巡ってました。
あとはパソコンゲームかな。光栄の歴史SLGと洋物のRPGをよくやってました。
/インターネットが普及していない頃は何をしていましたか