お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:miexpo
アイドルのことを語る

「らしさ」とか「そういうの」求められる職業だとは思うけど、ダイバーシティに意外と鈍感なところ、もうちょっとどうにかならないかな。アイドルもファンも多様化しているのに逆に凝り固まってしまうのは何故だ。

id:miexpo
アイドルのことを語る

話題欄ちょっと迷いましたが…
コロナの影響うんぬん、そこまでして個別/接触しないまでも近いイベントってやらなきゃいけないのかな。