お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
id:you_cats0712
アイドルマスターのことを語る

私、Amazonは佐川だというイメージがありましたが(職場の友だちがいつも職場宛に送ってもらってたのは佐川だった)このあいだ私が注文した時にはヤマトで来ました。ゆうパックは経験ないなあ。