私、Amazonは佐川だというイメージがありましたが(職場の友だちがいつも職場宛に送ってもらってたのは佐川だった)このあいだ私が注文した時にはヤマトで来ました。ゆうパックは経験ないなあ。
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
アイドルマスターのことを語る
/アイドルマスター
お話しするにはログインしてください。
私、Amazonは佐川だというイメージがありましたが(職場の友だちがいつも職場宛に送ってもらってたのは佐川だった)このあいだ私が注文した時にはヤマトで来ました。ゆうパックは経験ないなあ。