お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:riverwom は
ひとりごと イィヤッフゥー! マンマミーヤ!のことを語る

失礼。男子部は立ち位置入れ替わってるそうです。(ジゴさん談)
左の人がどちらの写真もヒゲだったので… (図らずも前便で書いた立ち位置の重要性を示唆するかたちに。)

id:riverwom は
ひとりごと イィヤッフゥー! マンマミーヤ!のことを語る

ABBAのキャリアは(去年BSのドキュメンタリーをちょっと見たんだけど)よく知らないのですが、久し振りの同窓会感がいいですね。
やっぱり立ち位置を決めておくのは、見る側にやさしいってことだなあと思いました。
ファンは時間が経ってても立ち位置が変わってても誰が誰だかわかるだろうけれども!