夕方はちらし寿司、デザートはおはぎでした。

薄味かもしれないけれどおいしいと何度言っても味が弱いという母でした。得意なだけに自分の思う味になってなかたらがっくりするようでした。
お話しするにはログインしてください。
Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
ちらし寿司のことを語る
/ちらし寿司
お話しするにはログインしてください。
夕方はちらし寿司、デザートはおはぎでした。

薄味かもしれないけれどおいしいと何度言っても味が弱いという母でした。得意なだけに自分の思う味になってなかたらがっくりするようでした。