お話しするにはログインしてください。

|

Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
id:gustav5
じゃじゃ麺のことを語る

空気を読まずにくだらないこと書いていい?
うちの近所、ずっと納豆がないか品薄状態が続いています。納豆は食べれないことないけど好きではないのでこめかみに小銃を突き付けられて「喰え、さもなくば殺す」といわれない限り進んで買おうとはしてないので困ってはいません。でもずっとなんでなんだろう、と思ったら一都六県で最後まで茨城が感染者が出なかったので連想でみんな買っていた説をこの週末知りました。ほんとのところはわかりません。でもそんなこといったら岩手はなかなか感染者がでてないわけで。みんな買うの、冷麺とかじゃじゃ麺でもよくない?(異論は認める)