お話しするにはログインしてください。

|

Tips:一定以上の長文は、タイムライン上では後ろが省略され、個別のページで全体を読むことができる。
id:short_tall_sally
おはのことを語る

朝トイレの便座が「冷たっ!」と感じたら秋ですね。

id:mitsubachiko
おはのことを語る

今日はいつもより30分早くの出勤です。30分違うと電車の混み具合が嫌だなぁ。