お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
id:Hikaru6309
おはようのことを語る

遅目のおはよーございます。(・・)/
病にかまけて寝てばっかりいると、夜の寝付きが悪くなるので、日中は引きこもりながら起き上がっていようと思います。

id:Hikaru6309
おはようのことを語る

昨夜は風呂も忘れて、ぐーぐー寝ました。
今日休みでよかった。(‥`)
おはよーございます。