おはようございます。⛅️
今朝ご飯を炊きましたが、水の量が少なかったのかごっちん飯で炊き上がりました。しょうがないので朝はそのままいただきましたが、お昼は焼き飯かチキンライスにしたいと思います。
お話しするにはログインしてください。
Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
おはよう/朝ご飯のことを語る
/おはよう/朝ご飯
お話しするにはログインしてください。
おはようございます。⛅️
今朝ご飯を炊きましたが、水の量が少なかったのかごっちん飯で炊き上がりました。しょうがないので朝はそのままいただきましたが、お昼は焼き飯かチキンライスにしたいと思います。