id:heavenhell8
きょんのことを語る

金曜日のドタキャンを地味に引き摺ったりもしていたのですが、今日の衝撃で、あの人に会えないのなんてハイクのみんなに会えなくなることよりどうでもいい!という結論に達した。そんな達観の仕方したくなかったけどね(´;ω;`)
やっぱりブロックされてるのかなぁ、されてないのかなぁなんて考えてなきゃいけない相手はしんどい。
楽しかった頃もあるし、あの人も強そうに見えて打たれ弱い、似た者同士だったところもあるから、とか思いやったこと考えてみたけど、あの人が私のことを考えてくれていたらこんなことにゃならんのじゃ。
ということで、もう何回目かわからない吹っ切りをします。いや、だって、もういいやって思うと連絡してくるんだもん。
今回もなぁ、いいんだけど、知っていたんだけどフォローが皆無で悲しい。こういうの本人が後に一生懸命フォローしてた、とか言うんだけど、お前最初の頃はもっと言葉を尽くしてフォローしてたからな!もともと出来ない人じゃないのは知ってるからな!ってなる。
最後まで本当に嫌いにはなれなかったし、楽しかったことは忘れず、過去にしまーす。
でも私が傷ついた1/3くらいあの人も傷ついてくれてたら救われる。傷ついてろ。笑
なんか本当にいろんな意味で縁がなかったな。あの人の申告が本当ならば。
そこと比べると今連絡してる彼が本当に嘘だろうって思うほどいい人で、彼も付き合ったら変わらないといいなぁ…とトラウマ的なことを思うのですが、この人に愛されて一緒に過ごせたら楽しいだろうなと思ってます。
まぁあの人も最初は優しくてマメでいい人だったので、付き合ったら変わるよねってトラウマよね。
彼には連絡を返さなきゃから返したいって思うようになったし、連絡来ると嬉しいし、いい傾向。
とりあえずもうちょっと長い時間一緒に過ごして楽しくいられたらいいな、と思ってます。
が、連絡の文面はあれ、私たち付き合ってるんでしたっけ?って内容が来ます。笑
最近ぐだぐだとしんどいこといっぱい書いたからあとの4ヶ月は楽しいこと書けるといいな。
やっぱり終わるのかなしいよー。