なんかもう自分でもいい加減しつこいなぁーと思っている。知っている。
土曜日にね、いろいろあって男の人と食事に行って来ました。
悪い人ではなかったけれど、今一乗り気にはなれず。
別にあの人がずば抜けていい人な訳じゃないのになぁ。むしろダメな人。だけどいろんな意味でちょうどいい人だったんだろうと今では思う。
不意に○○していれば違ったかな、なんて思ってみちゃったりもするんだけど、あの人の根本の部分は変わるわけがないんだから、思い出があと1つ2つ増えていただけで、行き着くところは一緒だったのでしょう。
頭では分かっているんだけど、不意にあーあって思うときはある。もうこれは仕方ない。時間に任せる。諦めた。
一緒に行こうねって言ってた映画とかお祭りとかサッカーの試合とか、私が行きたくて一緒に行こうって言っていたものなので結局行っては、うぅ…ってなったりする。笑
土曜日に会った殿方、また食事に行きましょうって言ってくれているけど、、、どうしよう。
なんか飲み友達にはなりたいけど、恋人ではない人って感じなんだよね。
どの分際で言うかって感じですけど。
きょんのことを語る