[今日のライブ]2017.6.24
本当に久し振りに…
別プロジェクトですら10年前に観たきり。この名義なんて17年振りかな…おぅ、時代の流れ…1999〜2000のカウントダウンは一緒に過ごしたので(誤解のある言い方)多分それくらいが最後。
ソロワーク20周年ということで先日出たBESTを引っさげてのツアー。収録されてない曲もやってくれて懐かしいったらない♪
変わってないなぁ好きだなぁ…と思いつつ蘇るあの頃の悪行の数々ww ライブの度に全身痣だらけだったのは何故だ!
CDを買った時に「イベント券入れておきますね」って言われて「なんじゃそら」と思ってたら握手券だったよね。
「久しぶりに来たよ、楽しかったよ」とか他愛もない話少しして終わり。
本当に全然変わってなくてほっとした。
今のプロジェクト、タイミングが合えば行ってみようかなと思う、無理はしない程度に。
←まんまと相手の策にハマるパターン