id:kinokoume
紀野小梅のことを語る

【表参道散策】
FlyingTigerはちっともめぼしいものがなかった(´・ω・`)絵合わせゲーム、クリスマス前にあったやつ、娘にも買っておけば良かったーー。
ここは商品の入れ替えが激しいのね。一期一会、気になったものは買っておくべし。
そして初めてクレヨンハウスに行きました!こんなに近くにあったのねー!やだもっと早く来れば良かった!こどものとも4月号がまだ置いてあったので、15年くらい前に母が懸賞で当てた図書カードで購入しました。感慨深いわぁ。
表参道ヒルズでフリーコーン?ただでアイスもらえたんだろか?えっらい長い行列できてました。もらえるのに何時間かかるんやろ。ほんとは物色したいけどタイムリミット。くるみそばまた食べたいなー。