id:who-co55 は
自分(id:who-co55)のことを語る

今日の作戦は90%完了!
縫製粗悪な洋服の交換、完了。

披露宴の化粧品検討、ルナソルに突撃しアイシャドウをタッチアップしてもらった。
上品だし四色順番に塗ればいいだけで私でもそこそこ綺麗に出来そうだが、昨日のイブサンローランに比べて、割と、普通…。
色選びが無難すぎるのだろうか。
予算的にはルナソルが助かるが外国ブランドも憧れる。明日もうひとブランドorルナソルで別の色試して、決めよう。自分でメイクする練習もしなくちゃいかんので(…)誰か助けてー

シャンプーを買う、松山油脂のローズマリーせっけんシャンプー&リンスを購入。本当は同じく松山油脂のリーフ&ボタニクスの詰め替え買いに行ったんだけどなかったので。前回初だったのでリピートしたかったけど、まあ中身似たようなもんでしょ。
冬は頭皮の乾燥がひどくてかきむしってしまうのだけど、それが治まればいいなー。
松山油脂のスキンケアサンプル色々頂いた♪

滑り止めのジェルインソールを買う、が未達成。
足幅が細いから前につんのめって爪先が痛くなる、滑らないよう踏ん張ってハンマー指になっている、と以前言われたので試してみる所存。
昨日の靴屋のお姉さんは「ここでは700円なんですが、今は100均なんかでもありますよ」と教えてくれたが、やっぱり100均の品は微妙でしたのでドラッグストアを物色します。