DOI終わったー。充実してたー。
しかしランビとプルさんへの歓声がすごい。自作のうちわとか振ってる人とかいた。客層微妙に変わった?
日本トップ勢は、まだ準備中って感じの人が多かったかな。
話題のランビ振り付け高橋エキシはアメリ。上半身ランビで足元大輔な感じで不思議だった。その内もっとうまくフュージョンするでしょう。
美姫新エキシは、期待どおり可愛かった。でも、肩や腰くいくいやってみたりで、本人「本当はちょっと恥ずかしいんです」とか言いそうだなと思った。
レピストのジュピターby平原綾香は、事前情報でちょっとえーと思ったけど、スケートがきれいなのでその辺どうでもよくなりました。折角小塚君いるから、ちょっと即席ペアでもやってくれないかすらと妄想した。
小塚君テイク5。新プログラム見たかったけど、スケートがきれいなので以下略
穴の塞がったえむぞうのことを語る
