"ゾーニングはもっと徹底すべきだが、中止には反対という立場だけど、まあ確かに、男性の描き手による女性を(少女を)いたぶる絵ばかりが展示されているという状況は女として面白くないというのは分からんではないわw というわけで、女流画家が男性を(出来れば美青年を)いたぶるような絵を、森美術館には是非展示して欲しいものだw"
"↑というようなことを、ミスコン反対の時にも、ロリコンレイプもの漫画の話題でも、フェミの人に言ったわけです。そうしたら彼女たちはなんと言ったか?「復讐するようなことはしたくありません」「暴力をやり返すのではなく、暴力そのものをなくすことが大事です」という風に言われたわけです。つまり彼女たちにとっては、これはそういう聖戦なんですな。中止を求めること自体がある種の復讐のようなもの、暴力のようなものだとは思いもしていないわけです。"
自分(id:spectre_55)のことを語る
