http://www.rockin-blues.com/tbd_html/index.html
>僕は先日、8月6日のライブ出演をもってThe Birthdayを脱退しました。
>今までみなさんのおかげでとても楽しんで演奏することができました。
>本当にありがとう。
>そしてメンバーをはじめスタッフにも深く感謝しています。
>
>それではみなさんいつまでもお元気で。さらばです。
>イマイアキノブ
うわー、
もしかしてチョコチさんがひたちなかで見たのが最後の出演かー……
ステージに立つ姿がなんだかチャーミングなおっさんだったのに、
もう見られないのな。寂しいねえ。
RUDE GALLERYブログにあった記事読む限りだと、
音楽じゃなくて絵っつーか美術系のことやりたくなったのかなあ、
と思うけど、いずれにせよイマイさんこそお元気で、だ。
……つーかこれ9/1付で発表になってるけど、
思えばTMGEの解散発表も公式には9/1だったっけ……。
(俺はファンクラブ入ってたから、1日早く届いた封書で知ったけど)
自分(id:spectre_55)のことを語る
