斜め45度から横ヤリ入れます。
http://d.hatena.ne.jp/dadako/20050702#p1
>もうあるていど年いった女が「好みのタイプ」「理想のタイプ」なんて言ってたら、気持ち悪いと思うんだけど。
>そんなの自分の実際には関係ないなんて、もうわかってることだろうよ。……それとも、関係あるの?(汗)。
…これについてなんですが。諸事情を鑑みて、俺はこの先(男性の)恋人を作ることを「半ば」諦めている状況ではあるのですが、
そういう身として考えてみても、「好みのタイプ」「理想のタイプ」ってのが「関係なくなる」ってことはあり得ないっすね。
なんつーかなー、そんな金は一生かかっても用意できなかったとしても、
「民間人にも『宇宙旅行』が可能になりますた」というニュースにはちょっとときめくよね?的な感じで。
「自分の実際」には関係ないことは分かりきっていたとしても、「(自分的基準で)可愛い男子」で目の保養ぐらいはしたいとは思うなあ。
dadakoさんのセクシャリティはよく存じませんが、パートナーの有無に関係なく「可愛い女子で目の保養を」とかってのはないのかな?俺(やヘテロ女子)は男好きだからそれが「男子」になるだけだと思うけど。
それともそういう問題じゃないんスか?個人差は大きそうな話だとは思いますけれど。
