車の中でビデオテープの結子先生が相変わらずキレイだった、と話をしながら竜哉が喋らなくなっていくとこ。まほろばについてからイクオが静かに銃を手に取りまぶたを閉じるとこ。結子先生に抱きついた瞬間子供にもどっているとこ。ふたりで笑顔でオムライスを食べてるところを結子先生が笑顔で見てるとこ・・・演出がよくて涙でそうだったけど、母が同じ部屋にいた為、ぐっとこらえてたよ・・・泣かせろ!
北川の家から出てきたふたりを追う日比野さんを、ディープタウン深町が止めるとこがもうさぁ、泣ける・・・男気!ディープタウン深町、男見せたねぇ。今日はちゃんとクレジット出てたかしらん。
朝、ふたりを見つけた警察・・・蝶野さんなんて言ってたんだろうなぁ。あそこでふたりの最後の姿を見せないのも良かった。
に、してもさ。イクオあんたなんで竜哉を追っちゃったのよ。竜哉をひとりで逝かせたくなかったんだろうけどさ。あんなに日比野さんが一生懸命引きとめてたのにさぁ。もう、もう!!でもバッドエンドでは無いかな・・・うん。悲しいけれど。そして日比野さんの最後の言葉も意味深でした。
ウロボロス 〜この愛こそ、正義。のことを語る
