id:kinaco-mp
うちの猫のことを語る

ここのところ、きなこあずきの関係性が少し変わってきたかなあ、と思っています。
きなこに一目会ったその日から、あずきはきなこの事が大好きで、
きなこおねいさんだいすきーどすんっがしっべろべろべろー
みたいな、木陰でひとり静かに文庫本を読む姉きなこを見つけ、嬉しくて目をきらっきら輝かせて三つ編み直したげるねっとかいいながら崩れてもいない三つ編みをもいもい直し始めてよけいぐっしゃぐしゃ…きなこおねいさんをきれいきれいしたかったのに、としょぼしょぼする弟あずきをしょうがないわねぇって優し見つめるきなこおねいさん…の関係でしたが、
今はなんか…ぼくもうおとなだよ!いつまでもねーちゃんすきすきゆーわけねーじゃん(*`‐´*)みたいな感じです…。
こたつを個室制にしたねがあずきの自立を早めてしまったのかな…
大人になるって…少しせつないね……( ´‐`)
と遠い目をするわたしであった………