【フォアグラ缶詰の思い出】(ルージェの缶詰)
楽天で見たらコンビーフみたいにオープナー付きのはずなのに、無かった!

仕方ないからペンチで開けた。(正月の話で今更な話題なんだけど) (^p^)
クリスマスに食べたフォアグラ缶より高かったから、変な脂は見当たらない。

しかも2枚になってるのを板で仕切ってて使い易いかも…
コレを食べたいが為にワザワザ高くて美味しいパンを買いに行きました。
軽く焼いたバゲットに載せて食べると、ワインにもビールにも合うよ♪
でも高いから、多分もう暫く食べる事はないかな…。
この缶詰も2008年の新婚旅行でパリで買ってて、勿体なくて食べてなかった物。
ナゼか食べ物ばかり買ってたけど、新婚旅行なら記念に残る物を買えば良かった。
新婚さんを見たらどうでもいいことなので一度しか言いません的な思いがよぎった。
ってか私、新婚旅行は2度目だったのに…記念品買うの下手だわ。(ノД`)シクシク
でこぽんのことを語る
