id:j-d-n は
自分(id:j-d-n)のことを語る

後輩ちゃんの顔を立てる的な気分で良いなら行くよーと言ったらそれでも良いんで是非と言われ、男性側の友達に後輩ちゃんが連絡したら『今日は?』となったらしく。私の仕事終わりが遅いから無理って後輩ちゃんが断ってくれたんだけどどういう流れか夜に後輩ちゃんから連絡あって『来れちゃったりします?』的な。

顔を立てる目的だったし、友達ってか繋がりを広げるみたいな気分で良いんでって後輩ちゃんに言われてたからフラッと行ったら割りとマジなやつだったーーー。後輩ちゃんも男性側の友達とは仲良いけど本人とはそんなに親しい訳じゃないからこんな感じになると思って無かった様子で。
40代も視野に入れないと相手なんか見つからない年齢に私もなってるので、というかそんなに探してるつもりも無かったから友達気分なら〜と思ってたのにまさかの7コ下。そんなに若いなら他にいるだろう…。何か滅入ってきた。同じ会社でも全く知らないし。たまにウチのフロア来るらしいけど記憶にない。なのにガッツリ見られてたなんてぇーー。あんなマジなお話だとは思わなかった。趣味が合わない自信が何処からか湧いてくるよーよーよー。

こんなの日記以下な話し全世界に晒してんじゃねーよって感じなんだけど吐き出します、ごめんなさい。