みんなすごいな。
私は女子力どこに置き忘れてきたのかしら??
私の口紅選びは肌が黄味よりだから色はオレンジ系で、唇が小さいからあまり派手にならない濃さとパール無し。グロス塗った唇に自分の髪の毛がくっ付くのが嫌なのでグロス無しでも潤いのあるもの。匂いは出来れば無しの方向で…ってなると色付きリップぐらいの感覚なんだよね。んで今使ってるのはシュウウエムラのルージュアンリミテッド。本当潤いが無くなった頃には色も無くなってるって感じの分かりやすい口紅。可もなく不可もなし。値段もうっかりで買っちゃう値段だしパッケージも透明だから何が嫌だって言えないし。特別嫌な所が無くて気に入ってますって感じですな。
クレドもグロス要らずで使える口紅ってので買ったんだよね。ささっと口紅だけ直したい時用に。なんかもう横着したいなら化粧するなって事ではあるんだけど、口紅ぐらい塗っとかないと体調悪いの?って聞かれるぐらい色が無いのでね。
ひとりごとのことを語る
