【私が幸せになるための妄想映画館】
ジェイソン・ステイサムとトム・ハーディのバディムービーを作る!私の脳内で!
マーク・ストロングとユアン・マクレガーも出す!
設定
暴れん坊捜査官のイサムとトムハ。毎回むちゃくちゃするけど、なんだかんだ事件は解決している。最後犯人が「お前みたいなデカみたことねーよ!信じらんねー、本当にデカか?」みたいな感じがお約束。
早い話があぶない刑事のもっと暴力的な感じ。バッドボーイズやブリッツ(←地味に大好き)に近い感じかな。でも二人はそんなに仲良しではない。どちらかといえばケンカップル。ちなみにトムハはゲイ設定だけど、ストーリーにはなんら関わらない。もちろん二人はゲイカップルではない。
で、その上司にマーク。その右腕で二人の後片付けに追われるわりと有能な同僚にユアン。
監督はマシュボンかガイリチ。
いいじゃない、脳内でくらい勝手に映画作ったって!(笑)

