パクチー好きさんたちと、パクチーハウス東京に行ってきました。できたばかりのときは、パクチー一本で大丈夫かと思いましたが、今や、予約がなかなか取れない超人気店だそうです。
パクチーのモヒート

これはですね…カクテルとしてはそんなに美味しいって感じじゃないと思ったんですけど、中のパクチーを食べられるのが良かったです。お酒に浸かって、さわやかでした。ミントだと、食べられないですものね。
パクチーの天ぷら。においが少し飛んじゃってちょっともったいないですが、さっくさくして美味しい!

中華風の豚料理。味付けが良かったです。何か、すっごく変な名前のメニューでした。

ラム肉の炒め物。羊とパクチーって相性抜群ですね!ちょー美味しかったです。

味付け自体が、エスニック系で美味しいお店でした。レモングラスが入った薩摩揚げ、美味しかったな~。エビ麺も初めて食べました。デザートはパクチーのシャーベットを頼み、パクチーのフルコースで満足でした。
