id:fuddy-duddy
ひとりごとのことを語る

昨日は夜にいつもお世話になってる兄さん夫妻から「飲みに来い」と連絡。
初めてお宅にお邪魔!
弟(私と同い年)がすごい話しやすくて優しくておもしろかった!!!
久々に同い年と話したわけです。
最後に話したのはシンちゃんの弟でした……もし結婚したら、同い年の弟ができるのか……
兄さん夫妻、やっぱ好きだなー
下ネタ多いけど。
信頼関係で結ばれてる夫婦って言うか。
40歳なのに、スーパーに仮面ライダーベルト(6歳の息子の)を着けてやってくるんです。
しかも警備員さんに「正義の味方ですから!」とか言っちゃってるし(笑)
警備員さんも「かっこいいなー」…どんな感想ですか。
楽しかったです。

帰ってきたら、シンちゃんはペットボトルの麦茶を抱えたまま寝ていました。
えぇ、半分以上こぼれて、布団はびちゃびちゃでしたけどね。
なので起きたら「あんた私が居なきゃだめだよね」と笑ってやりました。
ニヤニヤしてやがったけど。