id:happysweet55
ひとりごとのことを語る

第三の試練が終わった。
「ハッピーさんはやっぱりマングースのプロなんですね。話し方といい考え方といいプロフェッショナル過ぎましたよ」
と終わった後に、金髪で巨乳のお姉さんに言われて、やっと自信を取り戻した。
毎回のことだけれども、ギリギリまでぼくは動けず、今日も30分前まで必死になって考えていたのだ。
ぼくの仕事は終わりなく考えることがあって、時々、自分を見失いそうになる。
今日も、人の話を聞きながら、吐きそうになるのを一生懸命我慢していた。
しかし、「君には才能がある。努力もする。あとひとつ人間性だけ磨けば、大丈夫だよ」
と何年も父子のように過ごしてきた経営者の言葉を思い出して、何とか踏みとどまる。
大丈夫、ぼくは強くなってる。後はあんまり生き急ぎないだけだ。今日は帰って、のんびりお酒を呑みます。
メリハリが大事!ってことで。