id:mai0814
arinaのことを語る

会社で私がかなり早寝早起きやと言ったら、夜遊び好きな先輩から体が弱いのかと聞かれるなど。
しかしお母さんによると生まれてからずっと規則正しい睡眠スタイルやった自分にとって
夜に寝れない朝起きれないの方がよっぽど異常事態(私にとって朝起きれない=貧血悪化で頭を上げれない)
その場は「井上康生級の体格した上の階の人が朝早くからうるさい」という理由にしておきましたが
そもそも長年外回り営業をできるようなフットワークの人には理解しにくい生活リズムなのかもしれません。

ちなみに。
井上康生級の上の階の人(ノンフィクション)は引っ越してませんでした。上の階の他の部屋の人と勘違いしてたようです。
ある日夜遅くから朝早くまであんまりうるさかったから、手当たり次第物を天井に投げつけたらかなり静かになりました。
あと、兄も妹もいますが彼らは宵っ張りな上に朝はほとんど置物のような状態です。