id:star-gazer
はちのことを語る

ほうほう。
たくさんのスタコメありがとうございます。
姉妹や従妹なら「何欲しい?」とか現金(やアカチャンホンポとかの商品券)を包むとかでもいいんですけど
友達なので、無難マンに徹したいところです。というところでタオル系が有力。
別の子が1歳になろうとしているので、そちらには絵本がいいかな(出産祝いあげてない)。

ぶこふで状態のいいものを探すのもありですねー。服と違って密着してないし(古着系苦手)。
来月遠征?があるので容量大きめのバッグパックでもいいかなと考えてます。

指輪は、大学院修了記念に買ったいちばん気に入ってるのをつけたいのでお直し決定。

  • 2号までできそうです。まだ売っているのですが値上がりしてて買い直しは財政的に不可!1万円も上がってる!

しかしハーフエタニティはプラスはできてもマイナスができないのでショック。どうすっかね。