[今日の衝撃 2nd]
お風呂上がりに姿見で体型チェックをするのだが、なんかちょっとおなか出てない?
ぽっこりというほどではないが出てる。そして左右対称でもない。
これは便秘に違いないきっとそうだうんこうんこと自分に言い聞かせつつ、傷跡の周囲をなでてみる。
生理前ならともかく、生理後にこんなにおなかが張るだろうか?
そもそも張ってるのはおなかの中心部ではない。嫌な予感しかしない。
またピノコを孕んでしまったのか?という卵巣囊腫再発の恐怖におののいています。
手術から3年半。両側にできた人は再発もしやすいらしい。
26歳という年齢を理由に卵巣は温存した(医師の判断)。
もっとも良性腫瘍なので恐怖も悲観もすることないのだが、また手術なんて嫌じゃないですか。
正直にいうと手術よりも術前準備の浣腸が嫌です。
そんなに心配なら明日病院行ってこいって感じですよねー
最初に発見した開業医に行くか手術した病院に行くか、迷ってます。
ほんとにうんこならいいんですけど。食事の量を考えるとそんなに出る(たまる)はずもなく…
できればうんこであることを祈っててください。
