id:star-gazer
はちのことを語る

[うつと薬]
だらだら大量の薬を飲むのはよろしくない、との記述をプロアマ問わずたくさん見ますけど
どれが効いてどれが効いてないのかなんてわかるわけないだろ、と思う(睡眠薬除く)。
朝ものすごく不調で起き上がれないと薬も飲めなくて午後になってもぐずぐずしている。
あ、飲んでないやーと気がついて服薬してからなんとなく気分が良くなっても、夕方なんだから上がって当然。
PD用に出かける前に抗不安薬を飲むし、必ず持ち歩いてもいるけど、
これは薬が効いているのかお守り的プラセボなのかもはやわからない。眠くなるので効いてはいると思うが。
セロクエルとジプレキサは私に合わず、どちらも副作用が出て中止になった。ドグマチールもダメ。
結局ずっと賛否両論あるパキシルを飲んでるけど、昨日は飲まなかった。でも今日はそれなりに動けた。
ということは朝飲んだジェイゾロフトが効いてる?いややっぱトレドミンでしょ、とも思う。
ジェイゾロフトを始めてから肌荒れがひどいので明日言ってみてできるなら別れたい。
高くてもいいからジェイゾロフトをやめてトレドミンを増量してもよくない?とまでは知識がないので言えないけど…
でもトレドミンはすっきりする感じがしていい。
パキシルの減薬は入院してても耐えられなかったのでかなり厳しい。

明日はPTSD疑惑の件も話す予定。
メニエルさん入院時もそうだったけど、私はストレスで発熱するようだ。思い出すとめまいがしてくる。
思い出したくないから話したくないけど、そうもいかない。