id:RosyMoon は
自分(id:RosyMoon)のことを語る

隣部署主任と課長の了解を得ないと出られないので、昨日中抜けして病院に行ったのを二人だけは知っていて心配された。
隣部署主任が「明日RosyMoonくん出勤するとは思うんだけど、何かあったら連絡ください」と課長に言ってきたらしい。(私か隣部署主任か、どちらか一人は必ず居なきゃいけないので)
声をかけてくる訳ではないけれど、1日絶不調なのを見て気づいてたからなー。。
逆に課長は大袈裟なくらいに心配して「RosyMoonくんが体調不良なので、手伝いに行ってきます」とか事務所で発表してまで来てしまう有り様。
自分は残業でまだ帰れないのに、わざわざ玄関まで見送りに来たしなー
大丈夫か?来週の休みは?月曜休み取れたか?とか聞いてくるから、可笑しくって「そんなの教えなーい」とか思わずいじわる言っちゃったわよ(笑)
弱ってるときに心配してくれるひとが居るのは、ちょっと嬉しいかも。