今日も今日とて、割れ物商品が入ってるカートンを床に「ドン」と結構な勢いで置いたり、緩衝材置き場に何回も何回も何往復もしてちょっと取りに行っては足りなくて戻り、多すぎて都度返却してを繰り返してロスタイムで私に怒られる。
ある程度まとめて持ち出して、最終的に不要だった分を戻せと何度も言ってるのに相変わらずで、聞こえてないふりして膨れてたわよ。
わざとじゃなければ、何度注意されても理解できてないってことで、そうなるともう人としてどうなのよってレベルな訳ですが。。
とりあえず部署内の姐さま方に、ヤツが居なくなったらその分はもちろん私がカバーするつもりだけれど、それでも繁忙期は残業が増えたとしても良いだろうか?と相談するか。。
自分(id:RosyMoon)のことを語る
