丸二年。
自担初ソロコンでの、まさかの最前列で自分的初日だったあの日から。
緊張のあまり買った写真落としてきたくらいには舞い上がってたよね…
ご祝儀買いと言いつつ絶対着ないTシャツは一枚も買わなかったけど、他のグッズは全買いして、オオクマを膝に乗せて見たおかげか、あんなにがっつりファンサもらったのは、ずっとファンやってきて後にも先にも初めてで幸せ過ぎて記憶が飛んでたり…(苦笑)
マーシーの誕生日お祝いして、横を通って行ったたつきにびっくりしたり、文ちゃんがあまぁい良い匂いがしたり、初めて好きになったジャニ曲を歌ったことに驚いたり…レーシックの話を初告白したのもこの日だったな。
大阪と合わせても3回しか行けなかったし、一緒に入りたいねって言ってたお友達とも入れなかったけど、この最前列だけで幸せ過ぎたので贅沢言っちゃいけませんよねって思えた。
2008年は4回通ったSHOCKに始まり、春こそ1公演しか入れなかったものの、夏は7公演入って初めてメンバーに触れたり…しかもおーくらに!って言うおーくらめいた年でした。
今年なんて元旦以来生おーくらに会えてないよ~年末まで会えないよ~って、今更気付いてさみしーくなった秋の夜長でした。
自分(id:RosyMoon)のことを語る
