id:dominique1228
ひとりごとのことを語る

最寄り駅で不条理な思いをさせられ、鉄道会社にメールしてやる!とキーパンチを始め
ふと、日曜日に初めて行ったららぽーとTokyo-Bayに落としてしまった毛糸の帽子の問い合わせを☎した。
届けて下さった方がいたようで、2週間以内に取りに来るよう言われたが
今住んでいるところから往復するにはきつい距離だったので、正直にその旨を伝えると
「では、着払いでお送りいたしますので住所とお名前を教えていただけますでしょうか。」
と向こうから申し出てくれた。あまりにうれしくて「また買いに行きますね。」と言ってしまった。
行くとしても月イチになってしまうが…しかしナイスだぜららぽーと‼
最寄り駅の融通きかない駅員はどうでもよくなってしまった。われながらアホである。