明日、仕事が終わったら矯正のやり直しに行くんですが、先日やり直しの依頼の電話をしたときに、「担当がその日研修になってしまうかもしれないんですが・・・」と言うんで、「前回お電話したときに研修日は伺ったんで、それを外してお願いしてるんですが?」と言うのに、「あー、急に研修が入ってしまうかも・・・・」などとなめたことをおっしゃる。
「そちらの都合は知りませんが、空いてるっていわれたんでお願いしてるんです」と言うと「確認しときます」で電話が終わった。
昨日、確認の電話をすると、今度は担当が出て「すみません、その日研修になっちゃいまして・・・」と平気で言う。
「前回のお電話で研修の日は伺ったんで外した日でお願いしてるんですが」って言っても「急に長野まで行くことになりまして・・・」と平気で言う。
こりゃもうお話にならんわと、「では信頼できる方にお願いしてください」と言った後、いつもは二時間分の駐車券しかいただいてませんが、今回はやり直しでですんでかかった時間分の駐車券をお願いしますね」と言ったら、「二時間分でいいんですか?」
おまえ、ひとの話聞いてないだろう!!!
「かかった時間分だけ下さい。何度もやり直しに伺ってますが、いつも二時間以上は自前でした」
わかったんだかわからないんだか、「ああ・・・はい」と。
ま、いいですわ。
もうこれで最後です。
悪いけど、予約より急に入った研修とやらを優先にしたことも、後で全部本部に連絡させていただきます。
