id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
VIVANTを見て赤飯を炊きたくなったけど梅雨時なので暑苦しすぎるかと(小豆ももち米も一度には使いきれないので短期間に複数回作ることになるんで)いったんこらえ、冬になってのお楽しみに取っておくことに