ボンヂーア
昨日は朝の散歩中に家の鍵を持っていないことに気づき、玄関にさしっぱなしの可能性が高いと考えていったん家に戻ったけどささってなくてもう一度同じルートを歩いたら見つかりました
気づいた時点で同じ道を逆にたどればよかったものの焦って判断がおかしくなってしまっていました
見つかってよかった、そして猛暑の日でなくてよかった
微妙に小さいポシェットに入れていたのがよくなくてスマホを出した時に一緒に落ちたとみえる
普通の路面なら音で気づきそうなんだけど草地だったんで音が小さかったようです
朝おはようのことを語る
